アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦!~観音寺の花嫁3時間SP編~

モテないくせに上から目線で批評めいた感想を書く。


今回はあまり男女ともに魅力的な人がいなかったな、という印象。
唯一、一番人気の女性は私的にいい人だと思いました。
あの人を選んだ牧くんは意外と見る目があった(上から目線)。
あと、納さんもいいと思う。


なぜ魅力的な人がいないと思ったかというと、今回はみんな顔でくっついたから。

B作「今気になってる人は?」
男性「○○さんです。」
B作「キレイな所行くねー!他には?」
男性「○○さんです。この人もキレイな人で…」
B作「キレイだよなー!」
(雰囲気)

佐藤B作(世話役)はキレイな人を選ぶと必ず何かしらの合いの手を入れる。
入れない時失礼だぞ、B作。
ついでに言うと、お宅訪問の時に世話役なのに酔って暴言はくのは止めなさい、B作。

こんな感じで、理由が可愛いだのカッコいいばっか。
言わなくても、たいした理由もなく容姿がいい人同士がくっついていく。
容姿がいい人3人くらいの間でフラフラして、最終的に一番好みの容姿の人におさまる感じ。
どこに惹かれたかとかも、みんな大したこと言わないんですよね。
折角与えられたアピールタイムでも
「(男性に向かって)かわいらしいところです」
とか。

浅っ!

そんな中、たまにいいこと言う人もいるんですが、大体容姿で負けて散っていきます。

容姿端麗の強さすごい。

なんならニートでも可愛いければ人気男性とくっつきます。

切ねぇわ。
昨日、家事手伝いの女性が一番人気男性とくっついて、一瞬会社辞めようかと思った。

でも、全然批判はしない。
あんな短時間でそこまで人間性は分からないし容姿から入るよね。
すんごく変な人とかって、正直容姿にも反映されるし。
雰囲気美人っていう言い方はディスってるようで誉め言葉だと思うんですよ。
雰囲気美人って努力してるかつ愛嬌がいいからだと思うし。

それに自分もパーティー行って容姿でふるいかけてたしな!

人のこと言えないの。
人のふり見て我がふり直せ、そして努力して雰囲気美人になれ。


あとひとついつも思うのが、そんなに洋服個性出さなくてよくない?っていう。
でっかいリボンついたベレー帽とか、男性のストールとか、なかなか難しいと思うんだけどな。
そこひっくるめて私です!精神なのか、オシャレだと思っているのか…
もっと万人受けする服装にすればいいのに…
間口広めにしといて悪いことはないと思うんだけどな。


今回はつまらなかった反面、勉強になった。
そういえば、今回そんなに面白くないと思ったのは鴨沢の乱みたいな事件がなかったからかなw
視聴者的には物議を醸す展開が楽しいようですw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ