アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

10月の検索ワード遊び

11月になりましたね。
周りはクリスマスまでに彼氏を作ろうと焦っていますが、独り身がデフォルトな私は全く動じていません。
そんなこんなで合コンを3つパスしました。
パスしといて言うのもなんだが、いい人が来てませんように(性格悪い)!


さて。月初といえば毎月前月分の検索ワードを楽しみにしているのですが、10月は2000ワードくらい検索されていました。
ブログを始めて5ヶ月くらいかな。増えてきたなー。
相席屋と宝塚が多かったです。
宝塚はまた1月に観に行きます!
そろそろS席とか買ってみようかな。

ひげ関係

「アラサー ヒゲはえた」

割と20代前半から生えていたような…
顔脱毛したけど変わらない気がする。

「ひげ抜けて死ぬ」

それはないwww

月9「5→9 ~私に恋したお坊さん」関連

「私に恋したお坊さん イライラする」

イライラしてる人多すぎwww
私はもう見てられなくて離脱しましたが、原作よりはまだ心情分かるかなって感じです。
原作の方が私はイラついた。そのイラついた部分が改変されていたので、ああ。私の感覚は正しかったのだな、と思って安心しましたw

「月9 お坊さん 暇なの」

間違いなく彼は暇でしょうね。
ていうか月9は基本仕事無視だから。
「仕事で行けない」とか無くて、もれなくピンチに駆けつけるから。

冷静に考えて、そんなに仕事投げ出す男をなぜ好きになる。

普通に引くわ。
あと、滝のシーンいらない。
大人女子といいサイレーンといい、今期見てるドラマ全部脱ぐんですけど。
すぐに男優脱がせる演出やめろwww

その他

「未来はない彼氏の誕生日」

今すぐ別れてー!!
意味なし!!
むしろプレゼントとか買ってマイナス!!

「街コン 何回いった?」

4回…?
今思い出しても誰一人としていい人はいなかった。
でも持論としては、一緒に来る友達がいるということは婚活パーティーよりいい人なのでは…?と思ったりもする。

「ミュゼ 紙パンツ はみ出る」

結構検索されていたのでみんなはみ出ていると思われます。
問題ありません。


おわり

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ