アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

紗栄子がZOZOTOWNの社長と付き合ってるらしい

資産2,000億円。
いっそのこと清々しいなwww


紗栄子がどうのこうのではなく、資産2,000億円あったら好きじゃない人とでも結婚できるのかな、と考えたけど私はできないな。
お金に困ったことがないからかもしれないけど。※庶民です

その昔、「お金で幸せは買えるの」って言ったら、姉に「ある程度まではね」と言われてすごく心に刺さった。
ちなみに私が言ったのは「美味しいものが食べられる」とかそういう意味であって、いくら婚活していたからといってもお金で男を買おうとかそういう意味ではない。

やっぱり愛だよ、愛。
年収400万の好きな人と1億の普通の人なら私は400万を選ぶよ。
1億なんてあっても無駄に家具が豪華になるだけだよ。

イタリアンなんて食べなくていいよ。
サイゼリヤでいいよ。
っていうか自炊するよ!

イケメンじゃなくていいよ。
不細工でも好きならかっこよく見えてくるから!

っていうことを今回学んだ。
300万だとそもそも好きになるかは分からないwww


さて。
そんな私は今から自炊しつつ月9の石原さとみを愛でようと思います。
先週はゼクシィ役の紗栄子を楽しみにしていたのですが、「最後の1分しか出てないじゃん」と思ったらずっと中村アンと一緒に出てたんですね。
役柄知っててなお見つけられないとか影薄すぎだろ。
大丈夫か紗栄子。
※紗栄子のことは嫌いじゃない。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ