アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

モテ期プロデューサーなる人がいるらしい

最近の日課はレギュラー友人りかちんにおすすめのパーティー情報をLINEすることです。
りかちんはお金がないのでw、シャン・クレールの無料のパーティーに行ってるんだけど、PARTY☆PARTYより格段にいいらしい。
確かに人数も多いし可能性は広がりそう。
私はフリータイムがあるのが嫌でパーティーパーティーに行ってたんだけど、りかちんのところに4回も来た人がいたらしいwww
よっぽど気に入ったんだな…
成功するかどうかはともかく、フリータイムが会った方がアプローチはできますね。


んで、恒例のパーティー後の反省会でりかちんが持ってきた小冊子を見ていたら、いろんな婚活コラムがあったんだけど、そのうちのひとりの執筆者はモテ期プロデューサーを名乗っていた。

そんな人がいるのか。

もうこの世の中何でも名乗ったもん勝ちだなwww
モテ期プロデューサーが言うには

「誰でも意のままにモテ期を発生させる」ことが可能

だそうです。

マジか!!

彼はスタイリストでもあるらしく、そのコラムでは

  • 白か紺のワンピース、ベージュのパンプスか黒のブーツ、黒いバックが三種の神器
  • お天気お姉さんファッション最強
  • 二の腕たるんでてもノースリ着てフェロモン出そうぜ!

と言っていた。

うん。だいたい知ってた。

でも、たるんでるノースリはどうかなぁ!!

その昔、サークルの同期が私から見たら細い女性の二の腕を見て
「あの腕でよくノースリ着ようと思うよね」
と言っていた。
恐いわー((( ;゚Д゚)))

そんな彼ももう2回結婚したよ。
私が1度も結婚しないうちにな!!

いよいよサークルの未婚者が3人になりました。
最後の一人とか恐怖!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ