アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

今年のしまむらとハリスツイードのコラボ商品を求めて浅草まで行ってきた

ハリスツイードとしまむらのコラボの品々を買おうと思ってわざわざ浅草まで行ってきたwww
欲しいものは何としてでも手に入れる私です。

しまむらさー、独立店舗はどこも19時までしかやってなくてさ。
複合施設じゃないと仕事終わりに行けなくて、21時までやってる浅草ROXに行ってきたよ。
お目当ては手袋と靴。
バックはセリーヌパクってんの?みたいな形がダサいのでいらない。
もう残ってないかもしれないけどいいの。
この想いを浄化させられるなら。


仕事を終えて浅草に向かう荒佐。
浅草に降り立った時間は20時。
まぁまぁ余裕のある時間である。

浅草ROXに入店。

いい感じに…さびれてます…

なんか幕かかってる空間多すぎるんだけどwww
上に昇っていくと、ハニーズとかRIOが。
いいよー。この東京とは思えない故郷を思い出す感じ。
その上はユニクロ。
いいよー。このリーズナブルのオンパレード。
その上は本屋。

って、しまむらねーのかよ!!

なんと、浅草ROXは3つもビルがあった。
こんなにさびれてるのに3つもあるのか。
時間あってよかったー。
浅草まで来たのに危うくしまむらにたどり着けずに帰るところであった。


急いで3号館に向かう。

いい感じに…さびれてます…(デジャブ)

ニトリなどを通過し、4階のしまむらへ。

さすがはハリスツイード。
入口にコーナーがありました。
まだ残ってるなんて…!!
駆け寄る荒佐。





ダサっ…

1分で帰ってきました。

なお、手袋はなかった。
しまむらめ、毎年売れるからって品質落としてきたな…!!


その後、食料を調達しようと思いSEIYUに行った。

何ここ。超安いんですけど。

これがAKY(圧倒的に価格安い)の力なのね…!!
お弁当とか280円でびっくりした。
コロッケも50円しないし。
イトーヨーカドーは100円がデフォルトだわ!!

私、浅草に引っ越そうかな!!
なんだかんだもう8年同じところに住んでるからなー。
マンション購入視野にいれて考えますwww

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ