アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

5→9 ~私に恋したお坊さん〜

次の月9「5→9 ~私に恋したお坊さん~」。
原作にない、このサブタイトルのダサさ…
(5→9は5時から9時までと読む)
花ざかりの君たちへのイケメンパラダイスもヤバいと思ったけど受け入られてたしアリなのか…?

5時から9時まで(1) (フラワーコミックス)

5時から9時まで(1) (フラワーコミックス)

原作読んでるけど、お坊さん(山P)がクソすぎてイライラするんですよ。
主人公のこと手に入れたいからって仕事の邪魔するんだけど、そのクソ過ぎるお坊さんを受け入れる主人公(石原さとみ)にもまたイライラする。
まさかドラマ化するとは。
石原さとみ見たさに見るかも。イメージ違うけど。

紗栄子出演は批判もあるけど、結構はまり役ですよw
スペック高い男との結婚ばっかり考えてて、主人公に影で「ゼクシィ」って呼ばれてる女の役www
もう少し若ければなー。
石原さとみより紗栄子見たさに見るかもwww


そして来週は「~デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯」!!

これ、すっっっごく楽しみにしてるw
録画せねば!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ