アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

恋仲は1話がピークだった

回を重ねるごとにメイン3人のひどい演技と、登場人物の仕事に対するいいかげんさが際立つドラマであった。
最終回の生の部分なんて恥ずかしすぎて見てらんなかったわ

1話目のキュンはどこいった。

基本的に何の葛藤もなく仕事投げ出して走り出すし、病院待ち合わせ場所にすんなwww
野村くんに至っては髪型もひどいし服もダサいし百害あって一理なしのドラマだった。

だがしかし相変わらず本田翼は可愛かった。
あんなに可愛くて、思ったこと素直に言えて、そりゃイケメン二人に取り合いされますわ。
リアクションはオーバーだし笑顔も振り撒き加減がすごいんだけどさ。
あれは演技が下手(オーバー)なのか、普段からああいう子なのかどっちなんですかね?
普段からあれだったらあざといけど最強だと思うんですよね。
先週行った婚活セミナーによると、あざとくていいらしいですよ。

例の、喫茶店でコーヒー頼んだ男性に「砂糖入れる?」って聞いて入れてあげるってやつ、実践の機会がないかうかがってるんですけどね。
部長と行った店は(部長で試そうとするやつw)棒状の砂糖(マックとかと同じ)で店員さんから本人に直渡しだったし、砂糖が小瓶で入ってる店の時にハイキタこれ!!と思った相手はブラック派だった。

なかなか実践できない技のようです。

実践できたらレポートしますw


来期は天海祐希の偽装結婚のドラマを見たいと思ってます。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ