アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

8月の検索ワード遊び

またひと月終わってしまった…
今月も検索ワードに勝手に答えたり突っ込んだりしていきます。
検索ワードが増えて追えなくなってきたので最後かもしれない。


一番最初に大事なことを!
ミュゼ関係の検索が多いけど、私的整理に入っているので契約の際はそれを加味して気を付けてくださいね!
ホワイトニングはチャージしなければ現地で都度払いだから大丈夫として、脱毛も脇とVラインだけなら100円だから1回でもできれば丸儲けだし、できなくても諦めがつくけど、その他の部位は回数によっては高いのであまり大胆な契約しない方がいいかもです。
そういう私もまだラージパーツ4回分残っている…


次。

相変わらずみんな相席屋でお持ち帰りした過ぎな件について。

検索数多すぎて「テイクアウト始めたのかな?」と思うレベルである。
正直私は相席屋でお持ち帰りは無理だと思っている。
あと、「相席屋 40代」

やめた方が無難です。

あそこには若者しかいない。
アラサーでもキツいです。
30以上限定の赤坂店がいいのではないでしょうか。

行ったことないけど。

「相席屋 あの女」

誰だよwww

婚活系

「ひとり 街コン」

最近めちゃくちゃ多い検索。これに+アラサーが結構ある。
全員がひとり参加のものを選べば意外とハードルは低いです。
ひとり参加「も」可に騙されないように気を付けて!!
さすがにみんなふたり組の中に突撃する覚悟は私にもない。
街コンに一緒に行く友達がいない人の集まりだから変な人しかいないと勝手に思ってたけど、そんなこともなかった。
ある程度はパンチ効いてる人もいたけどw
私とペアになったお姉さんはすごくいい方で可愛かったです!
女性陣はみんな可愛かった(ただ、ペアの方以外と話していないので性格は不明)。
私が行ったのはPARTY☆PARTYのメガコン。
年齢制限もあるので、ちゃんと活用した方がいいと思います(私は年齢にうるさい)。
40オーバーにはやはり理由がある。と私は思う。

「婚活パーティー 学び」

これは深い。これは深い問いですね。
「めげないこと」でしょうか。
全員に好かれる必要ないし、その日はダメでも相手が現れるまで行けばよくない!?みたいな。
最終的にひとり見つかればいいんだから!
絶対いるって!たぶん!きっと!
あと、相手の悪いとこばっかり見るのもやめようと思った。
私、すぐネタにしちゃうからさ…
そういうのダメだよね…
「減点方式じゃなくて加点方式」です!!

「彼氏いないのに 結婚準備」

レギュラー友人りかちんは、彼氏いないのに結婚式のためにずっとロングヘアー。

ゼクシィ

「誕生日プレゼント 何が欲しいって聞かれたらゼクシィ」

何これこわいwww

「彼氏はいないゼクシィを買うと結婚できる」

え、3年くらい前に知りたかった。

その他

「女がいつも思っていること」

「ご飯何食べようかなぁ…」って私は常に思ってる。

「物欲がない女友達への誕生日プレゼント」

食事でいいんじゃないですかね?
もうね、私は人から何かを貰おうなんて思ってないですよ。
今週誕生日なのに今私が欲しいものなんて「印鑑ケース」ですよwww
500円くらいで割としっかりしたやつ買えるwww
今のやつ、インクが切れちゃってね…
あとは舞台とかLIVEとかお出掛けの費用をもてばいいんじゃないですかね?
物だけがプレゼントじゃないと思います!!

「結局まじめにやってても都合のよい女扱い」

生きて!!

「m 持て余してる」

ドMってことかー!

「彼氏 パンツはかしてくれない」

↑の人と相性いいと思うんだけどどうかな??

「メガネあった方がいい 褒め言葉」

むしろ失礼だと思うw


おわり。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ