アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

30歳の誕生日まで5日を切って彼氏ができた

好きな人いないって2日前に言ってたくせに翌日にできたw
あと3日で誕生日とか婚活詐欺みたいで言えねー

ときめきとかは無いけど、5回会っても嫌悪感とかが無かったので付き合うことにしました。
私、こんなんだけど男性に潔癖っぽいところがあるみたいで、恋愛対象として見られてるのが分かると気持ち悪くなっちゃったりしてたんですよね…
毎回「もうきっと一生結婚できない」って帰ってきて、みんなが「相性が悪かっただけ」って慰めてくれるっていうのを繰り返していて。
5回2人で会うっていうのはなかなかあり得ないことだったので、帰って報告する度に周りが歓喜でw、「これ逃したらもう絶対ないよ」という猛プッシュを受けて決めた。
私にとってはこれが「好き」ということなのかもしれない。
気を使わなすぎて性格悪いとこ丸出しにしてるのに笑ってくれるし。
相性はいいと思う。
でも、前に好きだった人にはすんごいときめいてたけどな…
あれは私も若かったからな…
ときめかないけど「なんていい人なんだろう」とかは思う。
ダメかな?ダメかな!?

20代最後の土日だったもんで、「婚活に有効活用せねば!!」と思ってパーティーの予定入れてたけどキャンセルしたw
婚活終わったらこのブログ何書くんだ、っていう。

とりあえず再来週に入れてた婚活セミナーには潜入してこようと思う。
参加費500円で、グルメカード500円貰えるらしいし実質タダじゃん!?て思って申し込んじゃった\(^o^)/
絶対タダより高いものはないってパターン\(^o^)/
※付き合ってる人がいても参加していいらしい
カード決済しちゃったし…行ってきますね…?

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ