アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

堀北真希が交際2ヶ月で電撃結婚

24時間テレビ嫌いを公言しながら、魂を売ってオカリナのお見合いを見ようとした私ですが、0時を過ぎてもジャニーズトークが終わる気配がない。
30分~40分後くらいに終わっていよいよ!!と思ったら交友録がどーのこーのというコーナーになり、「もう無理ー!」と思って見るのやめた。
っていうかさ、

チャリティーどこいった。

いや、そんなこと言ったらオカリナのお見合いもそうだけどさ。
ただのバラエティー番組だったわ。
「つながり」っていうテーマに無理矢理こじつけてたみたいだけど、なんか色々ぶれてんな、と思った。


そんなことよりも昨日の衝撃といえば堀北真希の電撃結婚ですよ。

マジかー!!

最初ガセかと思った。

嵐が丘、観に行こうか迷ったんだけど行っときゃよかった。
ガラスの仮面好きなのでw
ヒースクリフー!!


今日会った既婚者の友人に「早く結婚しろ」みたいなことを言われたので
「来月してるかもよ?堀北真希も交際2ヶ月で結婚したからね」
って言ったら

「堀北真希と顔が違うじゃん」

って言われたwww
言っておくけど相手の顔も山本耕史じゃないと思う。
そもそも顔とスピード関係ないし。

そんな私は30歳です。
とりあえず、彼氏から誕生日プレゼントに何をもらうか悩む必要はなかったようです。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ