アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

合コンセッティングサービスで合コンしてきた口コミ体験談

先週会社の後輩に、予定していた連れが来れなくなったから来てくれって泣きつかれて行ってきた。
「当日でも余裕で捕まる荒佐」として有名過ぎて泣ける。

今回行ってきたのはコンパde恋ぷらんという合コンセッティングサービスを使った合コン。

仲介料?として女性は1,000円、男性は3,500円を会社に払って、飲食代は別途自分たちで支払う仕様。
お店は業者の方でセッティングしてくれます。

私「これ、変な人来ても相席屋とか街コンと違って10分で出て行ったりできないよ…?」

後輩「使えるツテはもう使い切りました。合コンするにはもうこれしかないんです!!」

切実!!

付き合う、私、付き合うよ!!!

ということで、仕事帰りに2対2の合コンへと繰り出しました。
「こういう気合い入れてない日の方が出会いがあるかもしれないし」と淡い期待を抱きつつ向かう私。
※少なく見積もっても今まで20回くらい思ってて何もない。


お店に着くと既にお相手は来ていて、なんと、

イ ケ メ ン で し た 。

ちなみにサイト上にプロフィール登録されていて、年収や職業、似ている有名人が記載されています。
確かにそこに書かれていた芸能人はイケメンだった。

後輩に「似ている有名人とか書くの困るね」と言ったら、「そんなの深田恭子とか書いときゃいいんですよ」と返ってきた。
え、全然似てないけどwww
ブスとかじゃなくて似てないwww
私「え、全然似てないけど突っ込まれたらどうするの?」
後輩「『二の腕の辺り』で解決です(キリッ」

解 決 し ね ぇ (;゚д゚)

細身ではないといいたいのだと勝手に解釈しました。

※グループのうちひとりだけ登録していればOKです


話していた感じや出身校から、ふたりともいい所のお坊ちゃんのようだった。
こんなところに来て、親が泣くよ。

お会計も払ってもらい、結構いい雰囲気で終わって私はルンルンな感じで帰宅。


そして早くも片方と食事に行ってきたんだけどさ。

やっぱ変な人だったわ。


会って早々に彼が口にした言葉↓

「あんなサイト不安だった。すごく太ってる人とかが来たらどうしようかと思ってた」

うん、まぁここまではいい。
私もそうだよ。そう思ってたよ!!

「中の中が来てくれればいいと思ってたけど、中の上が来てくれて嬉しいよ」


ちょwww
そんなん心の中にしまっとけやwww


いやね、中の上とかありがたいよ?
だって、KAT-TUNの中丸くんが中の上なんだよ?
天下のジャニーズの第一線で活躍している男が中の上なんだよ?※
自分のこと中の上とか思ってないよ?
願ってもない評価ですよ。

でも言っちゃう?ねぇそれ今言っちゃう??

仲間内で後で言えばよくない??

==
※昔爆笑した中丸くんのエピソード
中丸くん「カッコよくなきゃジャニーズに入れないんですか?」
ジャニー「Youは自分のことどう思うの?」
中丸くん「中の下です!」
ジャニー「そんなことないよ! Youは中の上だよ!」

==


「今それ言っちゃう?男」多いですよね??
きっと女もいるんだろうけどさ。
だから残っちゃうんだろうけどさ!!

「ここがいい」「ここが悪い」ならいいよ。

完全なる相対評価の値踏み本人に開示してどうすんだよ。

何で我慢できないかな?
おかしいとすら思ってないんだろうな!



なーんて♡
こんなブログ書いてる私が言ってもブーメラン♡



ということで彼とは終わりました。
が、意外と合コンセッティングサービスは悪くなさそうという感想。
後輩が言うには(御用達w)、「普通の合コンと同じですよ。変な人もいい人も普通の人も来ます。」らしいですw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ