アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

恋ができるなら失恋したってかまわない

by小沢一敬

小沢さんの本が全然売ってなくて3店舗目でゲット。

恋ができるなら失恋したってかまわない

恋ができるなら失恋したってかまわない


感想

Twitterの方が面白いな。

やっぱりさ、空気感とかあるよね。
まえがきで「僕の右手はおしゃべりな奴で」とか言ってて、早速笑かしてくれるわw幸先のいいスタートwwwと思ったんだけど、その後はイマイチ…
小沢さんの無駄遣いだよ宝島社!!
セカオザブームに乗っていち早く出したかったのか、宝島社編集部の怠慢だと思った。
編集部のツッコミもいらない…


とはいえ心に残るベストツイート

私もこうありたい。
自分大好きと思ったことあるけどwww
嫌いと思ったこともいっぱいある。
もうこの歳になったら親に何かを制限されることも無いし、自分が思うように生きてるんだから(思い通りにいかないことはあるけど)、自分のことが嫌いだなんて甘えだと思うんですよね。
嫌いなら変われるんだもん。

引き続き小沢さんに元気をもらいたいと思います!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ