アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

職場にイケメンは必要か

必要に決まっている。

「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% | 恋愛・結婚 | マイナビニュース

↑の通り、83,7%の女性がイケメンが必要と答えた模様。

いやー、いなくっても仕事はできるよ?
できるけど絶対能率が違うよね。
あとね、女の我が儘防止に役立つんですよ。

その昔、女だけで旅行に行ったとき、誰が運転するだの何だのでギスギスしたのに、同じメンバーに男が入っただけで「ずっと運転してて大丈夫?(きゅるるん♪)」みたいな感じだったもん。

ちなみに私的には、自部署には仕事ができないイケメンより仕事ができるブサメン
隣の部署には仕事ができるブサメンより仕事ができないイケメン
が欲しいです。
※ブサメンっていうか、仕事ができれば顔なんてどうでもいい

うちの部署に結構どストライクなイケメンがいるんだけど、仕事ができなさすぎてもはや誰にもイケメンに見えていない。
でもイケメンなので、仕事ができないなんて知らない他部署の女の子をたぶらかしている。
知らないって幸せだよね…
あの子、うちの部署にいたら絶対付き合ってないと思う。

まぁ自分の部署じゃなきゃ仕事できなくても分かんないので、目の保養要員としていいと思います。
たまにイケメンと会議で一緒になったりすると、わたしゃ会議が楽しくて仕方がないね。

自部署にいればイケメンに幻滅されないよう頑張る作用をもたらし、他部署にいれば目の保養として癒しを与える存在に。
周りの全てにメリットを与える…イケメン…恐ろしい子…!!

ちなみに友達はイケメンの保険外交員に勧誘されて保険契約していた。
「今度ゴルフ行きましょうよー」って散々言ってて、保険契約したとたん連絡がとれなくなったらしいwww

イケメンは売り上げにも貢献します。


結局のところ、

仕事ができるイケメンは最強。

うちの会社には誰もが知る超絶イケメンな管理職がいるんだけど、もうね、

彼は仕事がしやすくてしょうがないと思うよ。

女子社員なんて目がキラキラしててさ、自分から仕事もらいに行ってるもんwww
イケメンってだけでずるくない??

でも仕方がない。イケメンは正義なのだ。

イケメンに抗うことはできない。
そして男性も次元が違うイケメン過ぎて僻みとか一切ない。
彼はこのまま昇進の道をかけのぼっていくのでしょう…


あー竹野内豊みたいな上司か福士くんみたいな新人入らないかな…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ