アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブライダルネット~退会編~

1か月経ったので退会したブライダルネット

一応総まとめしておきます。

軌跡(?)はこちらhimacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com


上をまとめると、
本人確認してるからって「出会い系」と何が違うの?っていうところを拭えなくて誰とも会わないつもりでいたんだけど(いざ「会おう」って言われてから無理だと思った…すみません)、
たまたまPARTY☆PARTYでいいな、と思ってたけど振られた相手からあいさつが来たので何食わぬ顔で会いに行ったけどつまんなくて、その足でまたPARTY☆PARTYに行って会計士とカップリングしたよ!
ってところです。


毎日LINE何往復もしてたのにさ、会って「ないな」って思ったその日からぱったり連絡しないっていうドライさが何とも言えないよね…!!
私は1人しか会ってないけど、何人も会ってる人はこれを繰り返しているのかと思うとすごいですね。
並行してたらカオスだろうな…

結局、会ってみないと分かんないですね。
LINEで盛り上がろうと何だろうと、やっぱり会ってみないと。

思い込みが激しい人がいる感は否めない。
会ってないのに「出会えてよかった」発言とか。
なんか、すごく理想化されてるんですよね…←会いたくなくなった理由

時々カップル成立して退会する方が日記アップされてたりするんですが、「会ったこと無いのに付き合い始めて退会」があるんですよ。
ほんとにそれでいいのかと。「会ってもお互いの気持ちは変わらない自信があります」

会ってから付き合い始めれば…?

と私は思いますね。

あと、何人も並行してるからなんだろうけど、同じこと聞いてきたり、他の人と勘違いしてない?みたいなのは何回かありました。
一気にテンション下がるのでみなさんお気をつけて。


散々言ったけど、ネットでの出会いに抵抗がない方にはおススメかな。
結構な確率で会えると思うし、ひと月2,500円なので合コンとかよりよっぽど効率いいですよ。
合コンにだって変な人は来ますからね。
でも、私はそれなら最初から会えるパーティーの方がいいな、と思いました。

こんな感じで何もなく私のブライダルネットは終了ですw

検索ワードに勝手に答える

・ブライダルネット 写真載せないと

・ブライダルネット 写真承認 時間

結構な人数の方のプロフィールに「写真が無い方には返事しません」と書かれています。
最初は「結局顔か…」と思ったけど、いざ自分がやってみると結局顔だよね
イケメンとかそういうのじゃなくて、やっぱり見た目(写真の撮り方)に性格は滲み出ますね。
プロフィールなんて、よっぽど変な人じゃなきゃ大差ないし。
それに、実際に会って顔ではじく(はじかれる)くらいなら、会う前にはじいといた方が効率いいとすら思うようになった。
婚活とは、心が鉄になるものなんだなぁ(遠い目)。
私は申請した翌日には承認されました。

・ブライダルネット イケメンいない

東京には10人くらいいましたよ。
ただ、あいさつ送って全敗しましたwww
私ってブスなんだな、と思い知らされた。
ひとりくらい返してくれてもよくない?www
1回だけイケメンからあいさつ来ましたが、1行返信とかで全然会話弾まなくて「なるほどね」と思いました。

・ブライダルネット あいさつ かえってこない

うん。プロフィールに問題ないなら写真かな。
それか、相手は既に手持ちがいっぱいか。
でも、良さ気な人だったら手持ちいっぱいでも返信すると思うな…

・ブライダルネット いつ連絡先を交換するか

・ブライダルネット 連絡先交換 本名

メッセージは7日間しか交換できないので、まぁ5~6日目に男性から打診すればいいのではないでしょうか。
ブライダルネットは、連絡先の交換時、本名も公開されます。
なので、微妙な相手だったら交換しない方がいいかもしれないですね。
本名でくらいで、って思うかもしれないけど、ネット社会怖いから…(しつこい)



ちなみにパーティーで会った会計士とは終わった。
でも、パーティーで会計士とカップリングしたことを聞きつけた後輩に連れてってくれと言われて行ったパーティーでカップリングしたイケメンとはまた会う予定(3回目)。
出来事っていうのは繋がっているんだな、と思う。
これうまくいったら間接的にはブライダルネットのおかげですねww

スポンサーリンク

ミュゼ