アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

五寸釘ぶちこむぞ

↑ドラマ「エイジハラスメント」で新入社員の武井咲がパワハラ課長に言った決め台詞(?)

ねぇ嘘でしょwww

嘘って言ってwww

しかも周りが慌てて「誰だと思ってるんだ!!」とか言った時の返事

「豚。」

しかもこの前後で課長のこと4,5回豚って言った。
どうしたんだ内館牧子。

うちの会社にこんな新入社員いたらすぐさま同期に「ねぇ今うちの新人、課長に『五寸釘ぶちこむぞ』って言ったんだけどwww」ってチャット飛ばすわwww


このドラマ、どの層に向けたドラマか全く分からない。
全世代、全階層をイラつかせる創りになっている。

今回は総合職vs一般職だったんだけど、
総合職は上記の通り課長が豚って言われてるし、一般職も「結婚するからって一般職選んでおいて、できなかったら習い事とかグルメに走りやがって」みたいなこと武井咲に言われるんですよ。

それはよくない?

だってできなかったんだから違うことしてもよくない??

「一般職選んでおいて結婚できなかったらどうするんでしょうね」とか言うの(武井咲は総合職)。
すごいなこの脚本。
武井咲こんな役やったら嫌われるよ…

久々にこんな全員が損をするドラマをみた。
明日のランチが楽しみwww

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ