アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

恋仲2話感想

月9恋仲の1話にきゅんきゅんした私。
レギュラー友人りかちんを呼びつけてふたりで昨日の2話を見たのですが、なんか、イマイチだったな…
高校生時代が眩しかったのがよかったのかもしれない。
昨日は現代の話しかなかったからな。


昨日はきゅんシーンがなかったものの、まさかの本田翼の親友アジアン馬場園登場があった。
どうやらふたりはルームシェアをしているようで、馬場園はお祭デートから帰宅(浴衣着用)。


ばっさー「お祭デートどうだったの?」

馬場園「うーん…ふつー。まぁとりあえずキープかなぁ?ていうかあんなに金魚すくうの下手な男見たことないわぁ」


私「りかちん…馬場園と私…なんか被ってない?」
りかちん「うん。思った。」


別に誰もキープしてないし金魚すくい下手なくらい文句言わないけど、自分を棚にあげて相手をdisる雰囲気が似すぎてて「お、おう私…」みたいな感じになった。

全然笑えない。
人に優しくなりたい。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ