アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブライダルネット口コミ体験談~それでも62,051人から君を見つけたよ編~

こなぁぁーゆきぃぃー
※62,051人はブライダルネット の男性登録会員数

実は書いてないことがあったんだけど。
イケメンパトロール中に見覚えがある人を見つけたんですよ。

誰かって?
himacco.hatenablog.com
で想いが届かなかったアシメコンサルタントです/(^o^)\

これ、相手もいることだし書かないつもりだったんだけどさ、
相手全っ然覚えてないみたいだから書いちゃうwww

私ね、名前覚えてんの。
はい一致してまーす。
※パーティーの時にプロフィールシートに名字だけ書かれています


居住地、年齢、職業全一致。

どう見ても同一人物です。本当にありがとうございました。

クリックしてしまったので足跡がつくんだけど、これ、ブロックとかした方がいいかな?(私が一方的に気まずいので)
とか考えたのですが、面白いので放置しました。
あわよくばあいさつ来ないかな、って思ってましたw


そうしたら2日後。

あっちからあいさつがきましたwww

忘れてんのかよwww
私モブ子すぎるだろwww

あいさつを返してみた( ´_>`)

まだ、覚えてて送ってる可能性あるからね。

普通に「はじめまして」って言われました

モブ子乙。


でもこっちはいいな、って思ってた相手なのでね。
相手には時間の無駄かもしれませんが 、こっちは全力で攻めさせていただきますよ www

セカンドチャンススタートですwww


続く




毎日はてなからスターの数をお知らせするメールが来るのですが、情弱は解除の仕方が分からなかったのでw、スターを消しました。。



スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ