アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ふるさと納税してみた感想~群馬県榛東村編~

ついにふるさと納税にも手を出してしまった。
前は興味なかったんだけど、制度が変わってからお得になったと判断しました。

私の場合は2,000円の自己負担で5万円くらいまで寄付額が還付される。
つまりは2,000円で↓の肉が5セットもらえることになります。
お得やん…!!

榛名ポーク焼き肉セット:ロース・肩ロース・バラ合わせて2.5Kg

f:id:himacco:20150717235940j:plain

群馬県榛東村に1万円の寄付で頂きました。
なんというボリューム!!!
牛肉バージョンやしゃぶしゃぶバージョンもあります。
1週間しないうちに届きました。


夏だからそうめんと鰻も頼んだ。
どれもボリュームがすごいし意外と早く届くので、寄付の時期はずらした方がいいかもです。

※今回のふるさと納税はさとふるからしました

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ