アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

突発休とってどこかに逃亡したい

でも毎日打ち合わせ入ってるから出社する。
いや、打ち合わせ無くても出社するけど!
打ち合わせ入ってるとすぐ諦められるので雑念が消えていいですね。

飛行機乗って、パパッとどっか行っちゃいたいわー
とか言ってみたけど、私は旅行というものにあまり興味がない。
海外思考も全然ない。
でも世間は「旅行好き」が多くて肩身がせまい。

それなりに○○行ってみたいなーっていうのはあるけど、「旅行のために仕事してる」みないなのは無い。

大型連休の度に「どこ行くの?」って聞かれるけど、これがなかなかストレスで、

世間がみんな旅行好きだと思うなよ!!

という感じである。
毎回毎回どこにも行かないっていうのも気まずいんだよ…?
むしろ君たちにはなぜ旅行しか選択肢がないのかね?
いっそのこと実家が九州とか北海道だったら「帰省する」で誤魔化せたのに…と思う。

旅行に興味がないと自負する私だけど、実はそこそこ旅行はしている(修学旅行が海外だったり、なんだかんだで)。
そこで思うのが、エセ旅行好きの多さ。

合コンでもブライダルネットでも、全然旅行してないのに旅行好き自称するやつ多すぎだろ…
私の方が行ってるじゃねーか…
だいたい使われる言い訳「最近行けてない」「○○行きたい」

ここまで経験談一切なし

↑多発

嘘ついてまでいい感じのプロフィール作らないでー!!
旅行好きじゃない人ここにいるから!!
嘘つかなくて大丈夫だからー!!


朝から感じ悪いブログww
何が言いたいかというと、趣味は人それぞれってことと正直に生きようってことですかね!!

さ、仕事いこ。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ