アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

規約が変わったミュゼプラチナムに行ってきた

7年間通ってるミュゼプラチナム。

今年の4月から「襟足、背中、ヒップ奥以外のシェービングサービスを廃止・剃り残しには照射しない」と規約を変えた。
私はシェービングサービスがあった7年間、真面目に自己処理をして通っていたけどシェービングされた。
シェービングサービス無くなったらどうなるの…?
って思って、自分のシェービングが通用するのか3月に本気で剃って行ったらやっぱり剃られた。

私「今日本気で剃って来たんですけど、4月からこれでも厳しいですか…?」
店員さん「(太ももの)表面は頑張っていただいてるんですが、裏面がちょっと…」

絶 望。

そして規約が変わってからの初ミュゼ。
私は気合いをいれて毛を剃って行った。
3日前にカミソリであらゆる角度から剃り、前日は大きい電動のカミソリで剃ってから、更に顔用のフェリエで色んなポーズをとり、あらゆる角度から剃った。

当日も密かにフェリエを持ち込んで着替え途中に剃り残しがないかチェックした(結局使わなかった)。


私の本気は実を結ぶのか。



いざ、お手入れ!!


グラン銀座店、普通に剃ってくれた。


マジでー


クレームあったのかな。
あるよね、そりゃ。
でも店舗によって対応が違うらしい。
次もグラン銀座に行こう。

あんなに頑張ったのにまだ剃られる私。
あれ以上私は頑張れない。

皆様、剃り残しが不安ならグラン銀座へ!!


ついでにミュゼ関連の検索ワードに答えます。
「Vライン パンツはく?」
履きますwww
紙パンツ用意してくれます。
でもビヨーーーンって伸ばされて全てを見られます。
いやー、大変な職業ですよね…

ちなみに太ももは自前のパンツを見られるのでちゃんとしたパンツ履いていって下さいw

「Vライン 遅い」
Vは元々の毛が濃いので効果が分かりやすいです。
結構すぐ薄くなりますよ!
逆に元が薄い手の甲とかは微妙ですね。


ミュゼプラチナム

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ