アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

陽茉ちゃんの3分クッキング

チャラチャッチャッチャッチャッチャ♪
チャラチャッチャッチャッチャッチャ♪
チャラチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
チャッチャッチャッ♪


今日は手羽元の唐揚げを作ります。

まず、「レンジでチンするから揚げ粉」と手羽元を用意します。
f:id:himacco:20150702213422j:plain

手羽元を袋に入れて、
レンジでチンするから揚げ粉をまぶします。
f:id:himacco:20150702213450j:plain

モミモミしたいところですが、モミこまなくっていいんですってよ、奥様!
f:id:himacco:20150702213512j:plain
手が汚れないし、洗い物も少なくすむのでいいですね。
↑助手のアナウンサーが言いそう

お皿にあけて、レンジで2分チンします。
その間に付け合わせの野菜を切ります。
テレビだと既に切られたものが用意されています。

盛り付けて完成です。

f:id:himacco:20150702213533j:plain


本当に3分でできます。
ジューシーで美味しいです。


最強。

お魚もあるよ(全然違うメーカー)。

日本食研 ムニエルつくろ 70g×3個

日本食研 ムニエルつくろ 70g×3個

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ