アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

誰にも読まれていないブログなのにpro化してから1ヶ月が経った記念に検索ワードと会話する

始めて1ヶ月も経ってない、一日のPV数が一桁のブログをPRO化して1ヶ月が経った。
「誰にも読まれていない」ってアクセス乞食したらなぜか一気に50人位読者登録までしていただけました。
誰にも読まれてなかったのにみんなどこから来たの…?
ありがとうございます!

スターをつけ返しに行ったりしたいのですが、どうもこのはてなぶろぐは携帯からだと使い勝手が悪くって(私がダメなだけかも知れない)、なかなかお返しできずにいます。すみません。

今のところはまだ飽きていない。
でもちょっと記事への情熱は落ちてるw
2年契約だし飽きたらお金ドブに捨てたことになるからヨカッター\(^o^)/

でも読者がいると思うと適当に5行更新とかできない…
と思う根が真面目な私…
自意識過剰乙\(^o^)/


GoogleAnalyticsで検索ワードを見るのが日課になりつつある。
初めての検索ワードは「与沢翼 甥っ子」で笑った。
すまん、知らない。
その当時、与沢翼の関連ブログの一番上に表示されてた。
すまん、全然関係ない。
あとは、なかなかパンチのきいたワードもあって夜中にひとりで笑ってる。
「ゼクシィ 潰したい」とかwww

せっかく検索してきていただいたのに「これ、絶対解決しなかったわ」っていうワードがいっぱいあるのでここから勝手に検索ワードと会話します。
1ヶ月もやってるのにまだまだ文体が安定しない…
ブログあるある。

相席屋

一番検索が多い相席屋関連。

みんなお持ち帰りしたすぎワロタw

毎日検索される「お持ち帰り」。
たぶんね、できないと思うね。
相席屋の女の子、思ってるより真面目だと思うよ。

なんてったって「真面目な相席屋」って検索されてきてるからね!

真面目な相席屋なんて言ってるなら女性がタダの婚活パーティーにでも行きなさい。

でも、フツメン以上なら一緒にお店を出ることはできるでしょうね。

私も出たしな( ´_ゝ`)

2回目会えたらお持ち帰りできるかもね。
それか終電間際とかね。
つまりは運だよ、運。

「相席屋 チェンジ」

嫌われる言動をして相手に出てってもらうか、自分が出るか、でしょうね。
チェンジを頼むには一応理由がいるみたいですし。
相席屋は狭いので、その理由説明してるところ、他の客に見られてるしね。
その客と次に相席なんてなったら聞かされてた方のテンションは下がりまくりです。←この間の私
理由説明の時間だとか、相手に嫌われるなんてナンセンスなことはやめて退店をおすすめします。

「相席屋 服装」

なんでもいいと思います。

私が行ったとき、結婚式帰りの女の子いたよ。

私、若干引いたけど、良さげな男の子達と30分で出ていきましたよw
合コンと同じでいいのではないでしょうか。
ちなみに最近の私の周りの総意は「男性の短パンはなし」です。

「相席屋 連絡先聞かれない」

正直、「聞かれなかったラッキー\(^o^)/」ていうの多いけどね…
聞かれたかったなら聞きましょう。
聞かれなかった時点でお察しですが、あと腐れない関係なんだから、断られてもネタで済みます。
失うものは何もない。

ブラデリス

「ブラデリス 予約」

取れないですよねー、予約。
でも、ブラデリスは試着とお直しが肝だと思うのです。
予約開始と同時に申し込むか(2ヶ月後の日にちが夜の0時に解禁?)、予約のいらない百貨店等に行くのも手だと思います。
2回目以降の場合は、前回買ったブラをしていってください。
付け方のチェックはもちろん、お直しの手直しもしてもらえます。

「ブラデリス モデルの胸」

これねwww

うそみたいにぷっくりwww

でも、これ、本当になるんだよ(真顔)

お直しで谷間のところを内側につめてくれるので、胸が中央に寄って、細く見える気がする。
あと、めっちゃ持ち上がります。
↓超絶簡単図解w
f:id:himacco:20150607085638j:plain
お直し重要。

誕生日

「プレゼント 考えない彼氏」

別れてよし

「彼女 誕生日ケーキに入れることば」

上との差…(´;ω;`)ブワッ

「彼氏から時計をもらうことはいいこと?」

不安になるってよっぽど時間守ってこなかったんでしょwww

「誕生日プレゼントで彼氏が欲しいという女」

いそうwwwウザいwww
でも無意識のうちに言ってそうで恐い\(^o^)/
誕生日プレゼントは婚活パーティーでよし

天気

「天気の話 好きな相手」

好きな人なら耐えるんだ!!

「天気の話題だけになったら終わりでしょ」

はい。終わりました( ´_ゝ`)

結局天気がどうのこうのじゃなくて相手のことが好きか嫌いか、それだけである(小澤さんを除く)。


こんなこと合コン相手に言われたらどうなるか分からない。
あ、分かったよ。
みんなの小沢さんへのリツイートで天気の話に対する返しを学べばいいんじゃないかな!!

アラサー

「アラサーで文句言ってるやつは」

すみませんwww
でもアラサーまで来ちゃったからこそ文句言っちゃったりなんかするんですよね!!

「アラサー 女 ナンパ」

25を境に全くされなくなった件。
マルイのエスカレーターに乗ってたら、前にいた男の人に「すっごいタイプなんだけど」みたいなことを言われ、怖くて逃げたんだけど、久々だったもんで喪女の友達に会った時に言ったら
「それ、壺売る人だよ。バカだね」って言われた。

ひどいwww
これ、1年前の話。

そんな彼女も先月結婚しました。

いやー、1年あると色々人生変わる出来事起きるよね(遠い目)


「友達いない アラサー」

いやー。
いなくなるよね、友達。
大型連休とかさ、結婚した友達は家族で過ごしますからね。
余裕でひとりで過ごすよね。
誕生日は働かないって決めてるんだけど、今年30歳だし、誕生日に人間ドック行こうかと思ってるわwww


「暇をもて余したバカ」

私ですwww


長くなってきたからこの辺で。

ミュゼホワイトニングもすごく多いけど、それについてはここで出しきったのでこちらへhimacco.hatenablog.com


実は2番目に多い「イケメンですね 日本」については見ていないので分からない。
でも日本人が「許可してくれ」はキツいのではないかと予想。

そして3番目に多いゼクシィは、ほら、私、買ったことないから…(察し)


これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ