アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブライダルネット感想1週間目~人は見た目が9割編~

ブライダルネットのプラチナメンバーになって早一週間。

前回書いた通り、精鋭イケメン5人集に総スカンをくらった私ですが、3,000円払ったし活動するよ…!
メンタルがどうのこうのなんて言ってらんない。
中途半端にやると「ちゃんとやれば大丈夫だったかも…」なんて思って再入会しちゃいそうですからね!
ちゃんと1ヶ月真面目にやって、ダメそうならスッキリやめる。

ちなみにイケメンだけどマザコンぽいな、と思って5人集に入らなかった人がいたんだけど、「どーせ返ってこないし送っとこ」って思って送ったらやっぱり返信なかったwww

そして私が入会した途端、入ると3人に1人がクオカード500円もらえるキャンペーンやり始めて「ブライダルネットお前もか…」という感じである。


とりあえず1週間の感想。

写真大事\(^o^)/

日記とかのいいね!の数とプロフィール写真を見て思う
イケメンへのいいね!とコメントの数www

みんな正直だね( ´_ゝ`)

時々大沢たかお似の会社経営者とか、本当にびっくりするような人材がいるんですよ…
ああいう人、あいさつ何通来てるんだろう…

そして私も人のことを言えない。

いただいた「あいさつ」は、写真によってはプロフィール見にも行かない( ´_ゝ`)

決してかっこいい、カッコ悪いではないのですよ。
イケメン6人=自分から送った人全員に総スカンくらったのに?という自分ツッコミをしつつ、勝手に男性会員にアドバイスしたいと思います。
上から目線だけど、割と悪いアドバイスじゃないと思う。

プロフィール写真編

帽子

室内自撮りで帽子をかぶる意味が分からない(総じてハゲてはいない)
そして若干ダサい

同様に室内自撮りのマフラーやイヤホンもやめた方がいい

顎が長いのか…?
ヘッドフォンだったらファッションか?と思うけどイヤホンは本当に意味不明

斜めに写る自撮り

不細工だとしても正面の方がよし
鏡越しで斜めに写る自撮りは更にない

ものすごい逆光

もはや何も見えない
ブライダルネットよ、なぜ承認した

さとう珠緒みないなポーズ

女子か。

自撮りの目線外し

女子か!

アプリで加工

だから女子かっっっ!!!



あと、だいたいはじめの質問は9割がた「休みの日は何をしてるんですか」なんだけど、何かアドバイスされてるのか…?
違う人がいたとき「ん?変わり者だな。」とか思ってしまった。
全然変わり者じゃない。

この間「今週末は何するんですか?」って聞かれたんだけど、まさか

「土曜日は相席屋、日曜日は異業種交流会に行きます」

なんて言えないから友達とご飯食べに行くって言った。
嘘はついていない( ´_ゝ`)

こんな感じで引き続き頑張ります。


ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ