アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

SKⅡのフェイシャルトリートメントマスクが本気

先週末のすっぴんで5時間外に立ち続けた悪行のせいで、顔の皮がむけてきました…
そりゃないよ…
沖縄に行ってもハワイに行っても皮なんてむけたことないのに…
日焼け止めって効果あるんですね。
油断した自分を呪う。


ここは遂にあの子を使う時…!!

SKⅡのフェイシャルトリートメントマスク

f:id:himacco:20150623233004j:plain
1枚1,000円以上する高級品である。
こんな時のためにずっと温めてきたSKⅡを使う時が…!ついにきた…!!

その昔、SKⅡをセットで買っていた頃のおまけ。
化粧水はあまり私好みじゃなかった。私はとろっとしてるのが好きなんだけど、サラッサラだったので。
あと匂いも好きじゃなかった。
でも、何となくトリートメントマスクには期待していた。

そして使ってみて思った。

SKⅡ、さすが。

いつも使ってるパックの2~3倍の厚み。
2枚重なってるのかと思ってはがそうとしたw
化粧水ヒッタヒタ。
匂いも気にならない。
これは1,000円するよ。
なんかSKⅡの気合いを感じる。

それなのにこの後に私が塗る乳液は無印良品www
だめだ。今日いい感じの乳液買ってこよ!!


スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ