アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

物を寿命まで使うのがいいとは限らないと思った話

ででーん

f:id:himacco:20150618000926j:plain

ヘアードライヤー ナノケアEH-NA96!!

家に泊まりに来た友人が「何これ全然乾かない!!」と言ってプレゼントしてくれました。
今のドライヤー、大学の時に買ったから10年は使ってたからな…
イオンもついてるし、何も不満なかった。
全然乾かない…?これが普通じゃないの…?

ナノケア使ったら風量と風圧が2倍くらいで一瞬で乾いた。

私が通ってる美容院のドライヤーより風量あるわ。

ムムっ(;゚Д゚)!?

f:id:himacco:20150618000950j:plain

SKIN…だと…?

f:id:himacco:20150618001021j:plain

なーにー!?
肌にも使えるだってーー!?

顔に使ってみた。


なんだか…

滑らかで、まろやかな、優しい風が…

あたってる気がします…

(思い込みの可能性大)

でも、乾燥するような気もします…

あれ?合ってるよね?使い方!
こいつ顔に使ってやんのm9(^Д^)プギャーじゃないよね??

ドライヤーをかけている際に「肌の乾燥を感じる」という女性が多いことに着目した新機能で、髪を乾かした後に、スキンモードに切り替え、約1分間顔に当てることで、肌の水分量を維持するというもの。ナノイーイオンとミネラルプラチナを冷風で放出するもので、使用した場合の方が肌の水分量を維持できたという。

引用元:家電watch


家電の進化すごいな。


親が姉に掃除機を買ってもらったらしいんだけど、
「今の掃除機ってすごいのね。軽くて、今まであんなに力入れて掃除機かけてたのがバカみたい」
だそうです。
ドライヤーも、やっぱり今まで使ってたのよりいい。
乾くの早いしサラサラになる。
肌は分からないw

「まだ使えるから使う」っていうの、1回考え直した方がいいと思った。
かわりに自分が消耗されてるかもしれない。

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ビビッドピンク EH-NA96-VP

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ビビッドピンク EH-NA96-VP

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ