アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブライダルネットに登録してみた口コミ体験談

なんかもう婚活ブログみたいになってきた。
はい、今からぶちこみまーす。

こんなにぐずぐず言ってたのに
himacco.hatenablog.com

結局登録した( ´_ゝ`)

なんでかって?
私が相席屋になんて行っている正にその時、友人が婚姻届を提出していたからですwww
しかも相席屋に一緒に行った友人と共通の友人。
年下に諭されてる場合じゃなかったwww
いや、でも今思い返すと新潟君可愛かったな…(たぶん脳内補正されてる)


もう20代もあと3ヶ月だし、検索に引っ掛かるか引っ掛からないかの大きな分かれ目と思われる。
早ければ早いほどいい。今がこれからの私の人生の中で一番若いのだ。
「もう遅いよ」by会社の同期

ひと月3,000円だし、合コン1回分の金額で男性会員6万2千人とお知り合いになれるかもしれないと考えたら安いどころの騒ぎじゃないよね!!!
でも問題はそこじゃなくて、足を踏み入れてしまう「ついに私もここへ…」感ですけどね!!!

でもね、

やるからには写真も登録した。

自分が思ってたよりブスで泣いた。

ていうか思ってたより実物より写りがいい写真が無くて泣いた。

↑そのままの載せろよっていうw

一番最初に詐欺級の写真用意→実物ブス

実物通りの写真用意→返事もらえない

どっちがいいかを考えての実物ブスを選んだのに実物通りの写真しかなかったー
もしかしたら実物もっとブスかもしれないー

写真はブライダルネット側で審査が必要なんだけど、1日で許可された。
許可された途端に何件か「あいさつ」が来た。

平日の14時なんだけど、君たちは仕事をしていないのかな?

(プロフィールに休みは土日と書いてある)

私、仕事中にネットサーフィンしたり、LINEする男の人嫌だ。
※双方「あいさつ」を送ると次のステップで300文字までのメッセージ交換ができるようになる。


家に帰って下記条件で男性会員を検索。

  • 年齢 29歳~33歳
  • 住まい 東京都 ,神奈川県 ,埼玉県 ,千葉県 ,茨城県
  • 年収 400万~
  • 婚姻歴 なし
  • 写真 写真掲載メンバーのみ

1,181人ヒットした。
1,181人いたらさすがにひとりくらい私と結婚してもいいと思ってくれる人がいそうである。

初日なので、とりあえずイケメン且つプロフィールをちゃんと埋めている最終ログイン1週間以内の会員に総アタックしてみることにした。






5人しかいなかったー\(^o^)/


初日にして退会したくなる。






しかもこの5人、全員返事来なかったー\(^o^)/


2日目にして完全に退会したくなる。



婚活ってメンタルやられるな(真顔)。
月額の3,000円だとか、ネット婚活に足を踏み入れる羞恥心とか、そんなんよりもメンタルの心配の方が大事だったわwwww
私、自分が思ってる何倍もブスなんだわきっとwwwww

ブスブス言っても実は普通って思ってたんだけど(おい)、それすらあやしくなってきた。

まぁ、自分で検索してみて分かったけど、結局顔でパスしないとプロフィール見ないし(なんせ候補は1,000人以上いるし)、仕方ないわ。
イケメンなんてくさるほどあいさつ来てるだろうし。
ちなみにイケメンから総スカンだった私でさえ200件以上あいさつが来ていてもうついていけない。
でもイケメンなのに婚活してるだけあって、うち3人はちょっと性格難アリっぽかったのにwww


それにしてもブライダルネットはやる気があるのか。
私におすすめしたい男性リストが愛知県とか大阪ばっかりなんだけど。

そんなに新幹線に乗る気はない。

と思ってたけど愛知県と静岡県在住からあいさつ来た。
本気か??
単にプロフィール読んでないだけなのか、愛知や静岡にはもういなくて東京にも広げたのか。。


結局今のところ誰ともやり取りをしていない。
実際やってみて、出会い系サイトと何が違うのかと思ったり(本人確認したから何なんだよ、っていう)、
結局怖くて会いたくない、っていう思いがぬぐえない。
サイトの時点で既にネットストーカーみたいな人いるし。
意外と前回批判した「足あと」機能はストーカー予備軍を探すのに有用だと思った。
一日何回見に来てるんだ、っていう。

あと出だしが不調過ぎてトラウマ←これ結構大きいw


3,000円払っちゃったし、とりあえずやるよ、ブライダルネット。
お相手がいることなので、レポートは私のメンタルのみでお楽しみくださいwww

私のメンタル、終わるかもしれないけどね( ´_ゝ`)


ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ