アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

脱毛サロンミュゼプラチナムのあれこれ口コミ感想

脱毛してるからって気を抜いてたら結構生い茂ってることがある件について。
脱毛中あるある。
冬はそれでもいいけど夏は剃らなきゃ…!!


さて。ミュゼホワイトニングの話を書いたところ、結構検索で来ていただいていたので、脱毛の
ミュゼプラチナム
についても口コミを書いてみる。


今は100円で脇とVライン脱毛ができるミュゼに、脇だけで9,800円の頃からかれこれ7年間も通っている私。
(どんどん値下げすることについて若干納得がいかない)
脇はもう完璧に終わっているけど、脱毛個所を増やしていたら7年が経っていた。
「さっさと医療脱毛で終わらせろよ」と思うかもしれないけど、ダラダラ通ってるのもバースデーチケットとか貰えるし悪くないです。

勧誘はないのか

効果もさることながら気になるのが勧誘だけど、本当に全くない。
むしろ「こんなに契約する雰囲気出してるんだから押してこいや…」とすら思う。
本当に100円で脇とVライン脱毛に何回も通えるので、悩んでる方は早く始めちゃった方がいいと思います。
なんなら私は安すぎて憤りすら感じています(真顔)。
早く始めた分だけ早く毛の処理から解放されます。

予約はとれるのか

とりにくいです@都内
銀座3店舗もあるのに…
毎回施術後に予約を取って帰るんだけど、4ヶ月は空いてる。
でも、たまに携帯から空きがないか検索してリスケするので3ヶ月に1回は行ってる。
意外と当日・翌日の予約が空いてたりするので、サイトでチェックするといいと思います。
あと、店舗によっても特徴があって、至れり尽くせりの所とスピーディーな所があったりします。
基本ミュゼは丁寧なので時間がもったいないと思ったりします。
(本来サービスが平準化されていないのはどうかとも思うが)早く帰りたい人はスピーディーなお店を探しましょうw

※毛周期の関係で2ヶ月は空けなければいけません

恥ずかしい

VラインもIラインもやってるけど全く恥ずかしくないです。
さすがに初めてのVラインで紙パンツ履いた時は恥ずかしさがあったけど、その後パンツどころかありのままの姿を見られます。
紙パンツ、ウエストのゴムがすんごい伸縮するので
「お肌の状態チェックしまーす」って言ってびょーーーんってパンツ伸ばされます。
全部見えてるー
笑いが止まらなくてリアルに「ふぉふぉっwww」って言った。
パンツ履く意味ない。
あまりVラインを刈り込む気がなくてちょっとしか剃っていかないと、紙パンツからワッシャーはみ出て気まずい思いすると思うので、刈り込んでいった方がいいかもしれません。

痛くないか

剛毛だと最初は痛いかもですね。
Vラインはちょっと痛かったです。
輪ゴムのピストルくらいでしょうか。
でも薄くなってきたら全く痛くないです。

脱毛できない箇所はあるのか

ホクロとか傷痕とかは照射できないのでシールで隠されます。
「昔の古傷シールで隠しまーす」とか言われる。
昔の古傷wwwあってるけど笑う
乾燥している場合もダメだけど、今のところダメだったことはありません。

効果はあるのか

ありました。
でもそれなりに通ってますからね。
経験から、毛が気にならなくなるまで8回は必要じゃないでしょうか。
2ヶ月ごとに通えたとしても、16ヶ月かかるので気長にやるしかないです。
でも、数回でも確実に薄くなるし毛周期も遅くなってくるので、自己処理は楽になります。
ただ、顔とか手とか、もともと産毛程度のところの効果はあまり感じないです。

あと、剃った時と違って、触ってもジョリジョリしないです。
これ、結構大きいです。

ただ、自己処理の剃り残しをお店で剃ってくれなくなったので、全身は避けた方がいいかもしれない。
でも脇とVなら自己処理完璧にできると思うので、激押しです。

100円だし!

規約変わってから行ってないので、行ったらレポートしたいと思います!
※周りに通っているお友だちがいたら、紹介制度があるので、その方の会員番号を聞いてから行くと割引チケットがもらえてお得です


スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ