アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

Twitterで呟いてろ的などうでもいいことだけど今日の誰かに聞いて欲しくてしょうがないこと

その1

昨日銀座でショッピングしてて、悩んで買わなかったサンダルがやっぱり欲しくなってネットで買おうとしたらamazonで夏物20%オフセールをしてて、しかもAmazonプライム会員だとさらに5%オフだったから25%オフくらいで買えたよヒャフー\(^o^)/!
ちなみにこれだよヒャフー\(^o^)/!

[イタリアンシューメーカー] ITALIAN SHOEMAKERS 花飾り付きトングサンダル 952200 MAL/C (マルチコンビ/37)

[イタリアンシューメーカー] ITALIAN SHOEMAKERS 花飾り付きトングサンダル 952200 MAL/C (マルチコンビ/37)


その2

レギュラー友人リカちんが、週4で相席屋に行っているらしい。
そしてなんと同じ相手と相席したらしいwww
男女ともに常連がいるようです。
リカちんに会いたい方は相席屋新宿東口店へどうぞw
「独身楽しいィィィ!」byリカちん


その3

ファミマのお弁当がいつも温め足りない。


その4

100gあたりでカロリー表示してるのに内容量1個とか書くやつ!!
f:id:himacco:20150521123007j:plain
結局お前は何カロリーなんだよ


その5

某有名私立幼稚園に通っている女の子達が駅で「○○君と△△ちゃん、付き合ってるんだってー!」って言ってて、

マジでぇぇぇぇぇ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

って心の中でその中の誰よりもいいリアクションした


その6

懲りもせずまたひとり参加の街コンに行こうとしたら開催中止になった
35歳まででいい感じだったのに…


その7

依田さん(気象予報士)はなぜ毎日毎日あんなに朝早くからロケをしなければならないのか。
スタジオでいいよ。依田さんの体的にも経費削減的にもいいと思うんだけど。
依田さんお誕生日おめでとうございます。



以上、どうでもいいことでした。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ