アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

誰にも読まれていないブログって言ったら読者登録が増えた件

昨日、このブログのことを誰にも読まれていないブログと言った。
そして、誰にも読まれていないブログを14,400円払って2年分PRO化w

そうしたら今日、19個のスターと、7人の読者登録のお知らせが!!

これがPROの力か…!!

いや、登録してくださった方が慈悲深いからや…
ありがとうございます。

京都教育大学のプリン※思い出した。
あ、でも私自己発信だからローソンのシュークリームとかの方か。
下手したら当たり屋www

※生協にてパソコンの入力ミスでプリンが4000個届いてしまい、事態を知った学生がそのことをツイートし一気に拡散。賞味期限が短いプリンは見事に即日完売した事件のこと。

いやー、言ってみるもんですね(とか早速語り掛ける)。
引き寄せの法則とか、夢は言うと叶うっていうの、本当かもな…

ということで、アイコンを私の体重にしましたwww

PROにしたからにはアイコンくらいつけたい…と思って写真を探したんだけど最近体重計しか撮ってないw
あ、でもむしろいいんじゃん?
私これ、痩せるわ!!と思って設定。

私の中の永遠のテーマ「太っているからもてないのか、もてないから太っているのか」
そんなこと言ってる間に痩せろよっていう。
30歳までに47㎏切って、最終的には42㎏になりたい。(って10年くらい言ってる)
2週間に1回くらい更新しようかな…
現時点で48,4㎏。
更にデブってたら笑ってやってくださいw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ