アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

誰にも読まれてないブログなのにpro化した

しかも2年契約14,400円( ´_ゝ`)

私は形から入るタイプである。
スノボに行くと言えばウエアを買うし(1回で向いてないと思ってその後なし)
雑巾縫うためにミシンを買うし(8年間使ってない)
ジェルネイルをしてみたくてキットも買った(サロンに行ったこともないのにw)

その道を真剣にやっている人よりもいいものを買う、嫌なタイプの人間である。
独身の友達がいないアラサーなのでお金はあるのだ。

この度、また私の病気が発症し、初めて1ヶ月も経っていないはてなブログをpro化した。

だって…idの隣のPROってロゴ…いいなって思って…←バカ

アイコンとか、もっと早くいじれるところはあるだろ…

先週のアクセス数はほとんど一桁の日ばかりだったので、誰にも読まれていないというのは大袈裟ではない。
なのにちょっと呼び掛けてる感じで書いてる記事とかがあるのが切ない。

14,400円を払ったからには2年間はブログを書き続けるつもりである。
2年間の間に転職とか結婚とか、人生を変える何か劇的な変化があることを願う。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ