アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ゼクシィプレミアなるものがあるらしい

今週こんなブログを書いたばかりだったんだけど、

33歳からの大人のゼクシィ、その名も「ゼクシィpremier(ゼクシィプレミア)」なるものがあることを今日知った。
クソッ…
この存在を知っていたら違う結論だったかもしれない…!!

ゼクシィプレミアは1年を通してのイメージガールはいないみたいで、今号の表紙は伊藤歩35歳。

ゼクシィPremier

ゼクシィPremier

前回の表紙は中越典子でこちらも35歳。

ゼクシィPremier No.7 SPRING 2015

ゼクシィPremier No.7 SPRING 2015

やっぱ落ち着いてるなwww

昨日「ゼクシィ 見る年齢過ぎた」で検索してこのブログにたどり着いた方、ゼクシィプレミアの存在をご存じだったのだろうか…
もう少し早く知っていれば紹介できていたのに…!!!!

33歳からを対象にしていて35歳が表紙飾るんだからそりゃゼクシィの方のイメージガールも若くなるよなぁ。
ゼクシィの方は、結婚できる16歳からを対象と考えたら、同じ要領でいくと18歳がイメージガールになるし。
なるほどねー。

そっかー…
私にもいつか買う日が来るとして、きっとプレミアの方…なんだろう…な…
安西先生…ゼクシィの方が…買いたいです…

さて、ゼクシィプレミアの内容は

  • ランキングでみる20代との違い これが大人の結婚式決定版!
  • 意外と知らない「結婚式の大人の事情」
  • 大人のアットホームな結婚式の作り方

ああ。
確かにね。
ドレスだって変わるし、余興だって変わってくるよなぁ。
AKB踊ってるわけにいかなくなってくるしね…
「ゼクシィプレミアを見て気が楽になった」っていうレビューがあったんだけど、ゼクシィだと「若すぎてこんなの無理!」とかなるんですかね。
ゼクシィ読んだことないから分からない。

私は友達いないから結婚式できないけどw、
(海外でふたり、というのは祝ってくれる人がいないので意外と寂しいという経験者からの情報あり。)アラサーのご予定ある皆さんはぜひゼクシィプレミアをどうぞ。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ