アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2017-06-24から1日間の記事一覧

サンリオの株主総会に行ってきた 2017年

13:30に会場のパルテノン多摩に到着。 受付を済ませ、お土産のサンリオくじを引く。 今回のくじはこれ 5/13(土)から順次発売!「オールキャラクター当りくじ」 | ニュース・イベント | サンリオ 3等のカップが当たったのだけど、5等のランチケースか9等の…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜ぐでたま・ザ・ムービーショー/レディキティハウス編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com 1階に降りると、間も無くぐでたま・ザ・ムービーショーが始まるというので駆け込み入場。 郵送の案内にはなかったので、予定に組み込んでいなかったのだ。 またもやひとりという理由で座れた。ラッキー。実は私、…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜キャラクターグリーティング編〜

前回の記事はこちら himacco.hatenablog.com ショー会場を出ると、知恵の木ステージでハッピーはっぴーバースデーショーがやっていた。 ハッピーはっぴーバースデーショーは誕生月のキャラクターと歌って踊って写真が撮れるとのこと。そんな秩序のない集まり…

アラサー女がひとりでサンリオピューロランドに行ってきた〜不思議の国のハローキティ編〜

前回はこちら himacco.hatenablog.com 遂に「不思議の国のハローキティ」にやってきた。宝塚風のショーということで、一番楽しみにしていたのだ。 トゥインクリングツアーをエンジョイしすぎてしまい、既に開園1分前。立ち見の案内になっていた。 40分立ち見…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ